top of page
  • 執筆者の写真dusk

#duskと花泥棒

更新日:2020年4月29日




//週末に、お花と夕ごはんをお届けします//


フラワースタイリスト、花泥棒がセレクトした季節のお花と、

ケータリングサービス、duskが作る旬の食材を使った夕ごはんを、

週末の夕ごはんどきにお届けいたします。


旬のお花を愛でながらごはんを食べる時間が、

ほんの少しでも現実から離れられる時間であってほしいという願いを込めて。


是非、お気軽にお問い合わせください。



○メニュー(価格は全て送料込)

お花と夕ごはんのご予算と用途をそれぞれお知らせください。

※用途とは→ご自宅用(簡易包装)か贈り物用か。


▷花泥棒のおまかせブーケ

3,000円、4,000円、5,000円~ ※ご自宅用(簡易包装)かプレゼント用かをお知らせください。


▷duskの今日の夕ごはん(1人前)

2,000円、3,000円、4,000円~

2,000円と3,000円以上のBoxはお肉料理の内容が変わります。

4,000円セットはシャルキトリBoxが付きます。

シャルキトリBox単品のオーダーも可能です。(単品1,200円)

※お箸、紙ナプキン、おしぼりの有無をお知らせください。


お花も夕ごはんも、上記以外のご予算の相談もお受けいたします。お気軽にお問合せください。


例えば、

近くに住んでいてもなかなか会えないあの人へ、

なにかの記念日だけではなく、

お元気ですか?のコミュニケーションのきっかけなどにもご利用いただけます。



○デリバリー可能地域

東京都23区内


○支払い方法

銀行振込もしくは現金

※クレジットカード決済は準備中です。

※銀行振込の場合は、お届け日の週の木曜日までにお振込をお願いしております。

お振込の確認が出来次第、お届け日などの詳細をお知らせ致します。


○お受け取り

土、日のどちらかを第1希望日、第2希望日とご指定ください。

お届け日が確定しましたら順次お知らせいたします。

お届けの時間帯は、

土曜日→16:00〜19:00

日曜日→16:00〜17:30

※オーダーの数や届け先、交通渋滞等によって前後する可能性あります。


○オーダー〆切

毎週金曜日、お昼12:00

※〆切日を過ぎてしまってもお受けできる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

.

○オーダー方法

以下をご記入の上、花泥棒のSNS、もしくはduskのSNSより、DMにてお願いします。

.

・ご希望のお花

※ご自宅用かプレゼント用かをお知らせください。

・ご希望の夕ごはんメニュー

※お箸、紙ナプキン、おしぼりの要不要をお知らせください。

・お名前

・ご連絡先

・メールアドレス

・お届け日

※第1希望日、第2希望日をお知らせください。

・お届け場所の住所

※建物名もお願いします。周辺景色のなんとなくのヒントもいただけるととっても嬉しいです。

・お届け場所のお電話番号

・アレルギーや苦手な食材


お気軽にお問い合わせください。


contact@dusk-lifeat.com


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page