top of page
  • 執筆者の写真dusk

6月の「duskのお昼ごはん」




召し上がってくださる皆さまと、

Bridge COFFEE & ICECREAM( @cafe.bridge )さんのご好意により続けておりますお弁当の会。 今月もどうぞよろしくお願い致します🍙


毎日目まぐるしいほどにお天気や気温がコロコロと変わりますね。

予定も立てづらければ、体調も不安定になりやすい気候。

体の中の水分を外に出しづらい時期だとも聞いたことがあります。


普段生活をしていく上では梅雨の時期は憂鬱なものかもしれませんが、

手仕事や仕込み仕事も多く、なかなか忙しい時期でもあります。

写真の実山椒は先月の下処理の様子。今月も何か爽やかに使おうかなと考えています。


そうこうしているとそろそろ梅の時期。。。というように、やることはいろいろ。

今年の梅干しも上手くいきますように〜と願いを込めて、

瑞々しい長雨を眺めて手を動かすのもまた良い時間かなと思います🌿


今回も旬のものをギュギュっと詰め込んだお弁当にできたらなと思っております。

タイミングとご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します☺️


週はじめに元気をつけたいお昼ごはんどき。

月に一度のduskのお昼ごはんが、皆さんの元気に繋がりますように。

心を込めてお作りします🍙✨


【6月17日(月)】受け取り分の予約受付を開始いたします🍳


∵ ∵ ∵ duskのお昼ごはん(Lunch box & Soup)∵ ∵ ∵


✔️Pick Up日時 : 6月17日(月)11:30〜13:30

✔️Pick Up場所 : Bridge COFFEE & ICECREAM

(当日はスタッフにお名前とオーダー数をお知らせください)


予約方法 :

オンラインショップよりご予約ください。


⊿ ⊿ ⊿ 購入からお受け取りの流れ ⊿ ⊿ ⊿

オンラインショップにてご購入後、指定の日時にBridgeさんにてピックアップをお願い致します。

⭐️注意⭐️

オンラインショップで商品をカートに追加していただきましたら、それぞれの配送料の指定を「Cafe Bridgeにて受け取り」を選択してください。


//皆様へお願い//

*お弁当の件のお問い合わせは contact@dusk-lifeat.comまでお願いします。Bridgeさんへの直接のご連絡はご遠慮ください。

*商品は全てお持ち帰り専用となります。エコバッグ、保冷袋、保冷剤などをご持参の上ご来店ください。また、Bridgeさんでの飲食はご遠慮ください。

*ご予約後のキャンセル及び返金はお受けできませんのでご注意ください。

*当日のアレルギー対応は致しかねます。オーダー時にご連絡ください。

*お弁当のお1人様10食以上のご依頼は、お早めにご予約いただくか、別日にご相談ください。


お問い合わせ


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page